ページのトップです
採用情報

ブログ

完成見学会~紫雲町の家紹介

今週末に完成見学会の紫雲町の家。
内部の美装が終わり、バルコニーの手摺も付きだいぶん完成に近づきました。

玄関廻りは板張りです。
やさしい木の雰囲気が出迎えてくれます
目隠しの格子も素敵です。

階段は踊り場を付けて、万が一の転落の際の安全性を確保しています。
また、段差も200㎜ですごく低いわけではないのですが、踊り場とバランスをとって、お施主さまと相談してそれぞれの寸法を決めました。

2階リビングだと階段を使う頻度が高いので、このあたりの設計はとても大事になります。

2階のリビングは勾配天井になっていて、とても開放感があります。
和室と隣接していて、建具で開閉して仕切ることもできます。
週末には畳や建具も入って、ご覧いただけると思います。

冷房用のエアコンはロフトに設置。
6畳用のエアコンで、どれだけ冷房が効くか、ぜひご体感ください。