ページのトップです
採用情報

ブログ

愛媛の工務店さんが現場見学に来訪

お盆明け早々に愛媛県のささき建設さんが現場見学に来られました。

ささき建設さんは、建築知識ビルダーズの松尾式設計術で、松尾式を習得・実践している優良工務店一覧に紹介されている、とてもがんばられている工務店さんです。

  • 建築知識ビルダーズ「松尾式住宅設計術」

この度は、住まい環境プランニング古川さんの施工マニュアルを作成され、実践されている現場を見学したいとのことで、視察に来られました。

  • 先貼りシート施工

丁度、先貼りシートを施工したところと、断熱気密工事が終わった現場とどちらもご覧いただくことができました。

一度見ていただくと、実際施工される際にイメージが付きやすいと思います。
その後は事務所で情報交換会をしました。

施工面、設計面、価格面色々と情報交換ができました。
四国内でこういうつながりができるのはとてもうれしく存じます。

ありがとうございました。