ページのトップです
採用情報

ブログ

小屋裏エアコン温度どうだった?~内覧会来場ありがとうございました

週末の完成見学会、お足元の悪い中ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました。
また、ご協力いただきましたお施主さま、社員一同感謝しております。
本当にありがとうございます。

当日は最高気温9度、最低気温5度の予報で、高断熱住宅の快適さを実感していただけたと思います。

玄関ドアを開けた瞬間「あたたかい」という言葉を何人にもいただきました。

翌日は現場監督が一日最後の仕上げと調整。
朝10時ころから1階エアコンと小屋裏エアコンをつけて、どうだったか?

1階の温度計
2回の温度計

全館ほぼ22℃で温度ムラのない空間になっていました。

2階の仕切られた各部屋もほぼ同じ温度でした。
やはり小屋裏エアコンは仕切られた部屋を1台のルームエアコンで冷暖房するのに適していますね。

tanaka