ページのトップです
採用情報

ブログ

綾川町完成見学会報告~室温はどうだった?

綾川町の完成見学会が終了しました。
1階にある8畳用エアコン1台で約30坪の建物を暖房していました。

今日は天気が良かったので、お日様がよく入って室内はとても暖かかったです。

キッチンカウンターの上に置いてある温度計によると、約25℃まで温度は上昇していました。
ちなみに、本日の滝宮の予想気温は最高温度13度、最低気温1℃でした。
高松市の最低気温が4℃でしたので、やはり綾川町は標高が高いんですね。

暖房設備がない2階ですが、日射取得と階段から1階の熱が上がってくることや熱交換換気の効果によって、室温は上昇。

約20℃くらいまで、室温が上昇していました。

寒いところがないお家、やはりいいものですね。
再認識しました。

また、来場いただいた方々にも実感していただけたことと思います。

最後になりましたが、ご協力いただきましたお施主様、社員一同感謝しております。
また、ご来場いただいた皆様もありがとうございました。

tanaka