ページのトップです
採用情報

ブログ

7/14(日)内覧会の建物紹介 *6畳用エアコン2台*和室*

13 Jul 2019

明日になりました内覧会。

天気は怪しい・・・のですが、お足元に気をつけてお越しくださいね。

明日だけは予約なしで見学、ご体感できますので、気軽にお立ち寄りくださいね。

和室に畳が入りました。

天井板の目透かし張りが、いい感じです。

LDKはオープンな間取りで14畳あります。

しかも、リビング階段で吹抜けあり。

についているLDKのエアコンは6畳用です。(2.2Kw)

この大きさで冷房も暖房も十分です。

このエアコンは「再熱除湿」ができるタイプです。

梅雨時期は特に「冷房をかけると寒い、けど蒸し蒸しする」という状況になってしまいがちですよね。

日立のホームページより

↑のように、温度を下げずに湿度だけを下げることができ、快適な温湿度にもっていきやすいです。

最近のものは排熱を利用していて、電気代も以前よりかからなくなってきています。

2階も各部屋ではなくて、ファミリースペースより冷気を供給します。

また、一番暑いとき以外は、このエアコンだけで全館涼しくできると思います。

明日、ぜひ体感しに来てくださいね!

tanaka