ページのトップです
採用情報

ブログ

家造りの勉強になる動画【耐震】~構造塾の佐藤 実塾長のYouTubeがはじまりました!

「日本中の木造住宅が地震で倒壊しないことを本気で目指す!」ことを実践されている構造塾塾長、佐藤実さん。
私たちも、塾生として学ばせていただいています。

その佐藤実さんが満を持してお施主様向けの動画をはじめられました!
省エネの南雄三さん松尾和也さんにつづいて、ビッグネームの動画デビューに業界はざわついています!

最初は基本的なことを話してくれています!

「べた基礎標準」ってアピールしているところも多いと思いますよね。気になるタイトルですね。
他にも、家を建てる方には見ておいたほうがよい動画が発信されています。

仕様規定・性能表示・許容応力度計算で同じ耐震等級でも強度がかわる??
気になりますね。

後で見ることになると、後悔してしまうかもしれません!?

私どももお会いした方にはがんばって伝えていますが、佐藤さんの話のほうが一枚も二枚も上手!
ぜひ、ご覧くださいね。

詳しいことを聞きたい方は、構造談義しましょう!

tanaka

PS 週末は予約制内覧会です。ぜひご予約お願いします。(時間によっては予約可能です)