ページのトップです
採用情報

ブログ

松並の家、生野の家上棟

2月は高松市松並町と善通寺市生野町で2棟上棟しました。
お施主様本当におめでとうございます。

先に上棟した松並町の家は順調に工事が進んでいます。
もちろん、サッシ廻りや横架材廻りの防湿シートの先貼りも完璧に処理されています。

その後、断熱材も充填して防湿シートを貼っていっています。

外部は付加断熱の工事が進んでいます。

生野の家は先週の雨で上棟を延期しましたが、無事棟を上げることができました。
防水紙の先貼りもきれいにできていますね。

生野の家は、防湿シートに可変透湿タイプを採用されましたので、先貼りも可変タイプを使います。
(マグイゾベール・イゾベールヴァリオエクストラセーフ

掃き出し窓のサッシの障子を入れました。
トリプルガラスはとても重いので、一人ではとても無理です・・・

どちらの建物もホウ酸の全構造体処理をご採用頂いておりますので、とても安心感が高いです。

どちらの建物も構造見学が可能ですので、ご興味のある方はぜひ見に来てくださいね。

tanaka