MENU

イベント・お知らせ

イベント詳細

現地見学会

7/14(sun)高松市にて完成見学会開催!Ua=0.36 +塗壁+トリプルガラス+付加断熱+

開催日 :
2019.07.14(日)
時 間 :
10:00~17:00
場 所 :
高松市室新町
「がいな家」7月、2回目の完成見学会です。
厳しい時期に「付加断熱」と「トリプルガラス樹脂サッシ」を採用した高性能な建物の性能をご体感ください!(当日は予約不要です)

先日の内覧会でも外は蒸し蒸し暑かったのですが、室内は6畳用エアコン2台で28~29℃で湿度50%程度とさわやかな状態でした。

分厚い断熱とお日様を取り入れたり遮蔽するパッシブデザインにより、6畳用エアコン2台程度で建物を全館冷暖房できる性能をもっています。
快適なだけではなく、全館冷暖房しても光熱費があまりかからないので、財布にもやさしいお家です。
また、キャットウォークのある吹抜けも見どころのひとつです。

ぜひ、Ua値=0.36W/㎡Kの建物を体感してみてください。
また、外皮性能と無垢の木を使った暖かさとデザインも見所のひとつです。

・耐震等級3
・トリプルガラス樹脂サッシ トリプルシャノンⅡ
・付加断熱
・第一種熱交換型換気装置
・Ua値=0.36W/㎡K
・C値=0.24c㎡/㎡(実測)
・外壁 塗り壁
・吹抜け

※7/14以外の見学希望の方は問い合わせお願いします。
TEL:087-869-7703
info@tanakakoumuten.jp

場所:高松市室新町
  • シンプルでパッシブデザインがとりいれらてた外観(塗壁)シンプルでパッシブデザインがとりいれらてた外観(塗壁)
  • 階段には空気のめぐりをよくするための開口が階段には空気のめぐりをよくするための開口が
  • 開放的なリビング開放的なリビング
  • キャットウォークのある吹抜けキャットウォークのある吹抜け

資料をご請求ください

我々田中工務店は、自然素材を使った、気持ちのいい家をご提供したいと考えています。
しかし、営業は苦手ですし、しつこい営業はしたくないと考えています。
資料をご請求頂いても、電話をしたり、しつこく訪問したりということも一切しておりません。

実際には、少人数でやっていますので、そんなこと出来ないというのも事実です。
我々田中工務店の家づくりに興味を持って頂ける方は、
無料で差し上げられる資料をご用意していますので、気軽にご請求ください。

資料をご請求頂いても、しつこい営業はしませんので、ご安心ください。