MENU

イベント・お知らせ

イベント詳細

セミナー

お家造り基礎勉強会~断熱材編 種類と特長をわかりやすく説明

開催日 :
2019.06.09(日)
時 間 :
10:00~11:00
場 所 :
がいな家モデルハウス:高松市上天神町686-1
高断熱高気密ブーム?で、広告やwebにはさまざまな断熱材の名前が並びます。
また、それぞれが自分の製品が一番いいと言ったり、他の断熱材のマイナス点を指摘したりしています。
実は断熱材はそれぞれ一長一短で、ある特定の断熱材が絶対によいということはありません。
用途や場所や考え方に応じて選定し、適切な方法で施工されないといけません。

マイホームを検討中の方で、どうやって選んだらよいかわからなくなっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
このたび、断熱材のそれぞれの特徴、コスト、よいところ、悪いところ等をサンプルを手にとって見ていただきながら、わかりやすく説明する勉強会を企画しました。

断熱材のわかる人になりましょう!
ぜひ、この機会をお見逃しなく!

紹介する断熱材
・セルロースファイバー(デコス等)
・ウレタン(アクア、アイシネン、スーパーウォール等)
・フェノールフォーム(ネオマ、フェノバ等)
・EPS(ビーズ法ポリスチレンフォーム保温板)
・XPS(押出法ポリスチレンフォーム保温板、スタイロ等)
・グラスウール
・ロックウール
・自然系(ウッドファイバー、羊毛等) 等々

【予約制】先着4組
ご予約はtelかメールにて
TEL:087-869-7703
info@tanakakoumuten.jp

場所:がいな家モデルハウス 高松市上天神町686-1

資料をご請求ください

我々田中工務店は、自然素材を使った、気持ちのいい家をご提供したいと考えています。
しかし、営業は苦手ですし、しつこい営業はしたくないと考えています。
資料をご請求頂いても、電話をしたり、しつこく訪問したりということも一切しておりません。

実際には、少人数でやっていますので、そんなこと出来ないというのも事実です。
我々田中工務店の家づくりに興味を持って頂ける方は、
無料で差し上げられる資料をご用意していますので、気軽にご請求ください。

資料をご請求頂いても、しつこい営業はしませんので、ご安心ください。